ふくよかな男性をペシペシ叩いて音楽を奏でる男性たち | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ふくよかな男性をペシペシ叩いて音楽を奏でる男性たち

エンタメ 話題
写真:@Heaaartより引用
写真:@Heaaartより引用 全 1 枚 拡大写真
古くから人間と共にあった楽器は、今や数え切れないほどの数に増えていると言われています。
今回ご紹介するのは、それらの一般的な楽器を使わない、原始的で一風変わった演奏をしている動画です。

まずはじめに登場したのは、上半身裸のかなりふくよかな男性です。

その周囲を、礼装の男性が取り囲みます。

複数の演奏者から、パンパン容赦なく叩かれていますね。
ちゃんと音楽になっているのが凄いです。ボディーパーカッションの一種でしょうか。
軽快なリズムが(結構大きな音で)刻まれる中、男性の横にもう一人ふくよかな方がやってきました。

平手打ちでいい音を鳴らすなんて、体を張りすぎでは!?
動画だけだとどうしようも伝わらないので、動画をご覧ください。

記事提供:@Heaaart

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース