女性の動きをマネする”鹿”がめちゃくちゃシュール | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

女性の動きをマネする”鹿”がめちゃくちゃシュール

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
写真:FUNDOより引用 全 1 枚 拡大写真
アメリカ、ニューヨーク州南東部に位置するロングアイランドの山奥にある施設で、とあるユニークな様子が撮影され、海外で話題になっています!

一匹の鹿がなにやら、じーーーっと施設の中を見つめていますね。

その視線の先を見てみると、そこには一人の女性が。

見つめ合っているこの状況、なんだかすごくシュールですね(笑)

そしてちょっと動いてみよう!と思ったのか、女性が足を上げてみると…

なんと鹿は、その女性を見つめながら同じ動きをするんです!

動画で、その鹿の動きをご覧ください!

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース