東野幸治、松本人志とライバル関係?「僕の方がバカ真面目…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

東野幸治、松本人志とライバル関係?「僕の方がバカ真面目…」

エンタメ 芸能
「カップヌードル ナイス」プロモーション発表会(2017年3月24日)
「カップヌードル ナイス」プロモーション発表会(2017年3月24日) 全 4 枚 拡大写真
お笑いタレントの東野幸治さんと漫画家の蛭子能収さんが3月24日、都内で行われた「カップヌードル ナイス」プロモーション発表会に登壇した。

新商品の「カップヌードル ナイス」のキャッチフレーズである「罪悪感ないス!」にちなんだ、最近罪悪感を感じたことは?という質問に東野さんは、

「罪悪感というかやりづらいことならありますね。ダウンタウンの松本さんが(日清食品のライバルでもある)マルちゃんのCMが決まったので、もう彼の意見には賛同しません(笑)ライバル関係です。僕の方がバカ真面目ですから」と、フジテレビ系列のワイドナショーで共演中のダウンタウン松本人志さんについて言及し、周囲の笑いを誘った。



東野さんの日清食品のCM出演が決まったあとに、テレビのニュースでダウンタウンの松本さんのマルちゃんのCM出演が決まったことを知ったという。

共演している2人のライバル関係にも目が離せない。

《北川雄太》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース