サンチェスとの交渉はシーズン終了後…アーセナルのベンゲル監督「いまはシーズンに集中」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サンチェスとの交渉はシーズン終了後…アーセナルのベンゲル監督「いまはシーズンに集中」

スポーツ 選手
アレクシス・サンチェス 参考画像(2017年3月4日)
アレクシス・サンチェス 参考画像(2017年3月4日) 全 1 枚 拡大写真
イングランド・プレミアリーグに所属するアレクシス・サンチェスは、来シーズンの去就が未定になっている。チームの丁重なパフォーマンスに愛想をつかしているとも、アーセン・ベンゲル監督が指揮を執るなら出て行くとも言われている。

ベンゲル監督はサンチェスとの契約交渉について、「いまのところ合意はしていない」と語った。すべてはシーズン終了後の夏に決める予定だ。

「シーズンの終盤戦に集中して夏に話をしようと決めている。エジルについても同じだ。合意を得ることができない状況が長く続くのは良くないからだ。だからいまはそのことを忘れて夏の間に話をしたほうが良い」

UEFAチャンピオンズリーグ(CL)決勝トーナメント1回戦セカンドレグ、バイエルン・ミュンヘンとの試合前に行われたベンゲル監督の退任を求めるサポーターのデモでは、「ベンゲルが辞めればサンチェスは残る。俺を信じろ」と叫ぶファンの姿があった。果たして彼の言うとおりになるのか。

《岩藤健》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース