吉田羊が1万人に言いたいこと「小松菜奈は可愛い」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

吉田羊が1万人に言いたいこと「小松菜奈は可愛い」

エンタメ 芸能
ロッテ『乳酸菌ショコラ』発表会(2017年3月27日)
ロッテ『乳酸菌ショコラ』発表会(2017年3月27日) 全 10 枚 拡大写真
女優・小松菜奈さん、吉田羊さんが3月27日、ロッテ『乳酸菌ショコラ』発表会に登壇した。

ロッテから発売されている『乳酸菌ショコラ』の新CMには、前作に引き続き2人が起用された。今回のCMでは、自然あふれる坂道を2人が自転車で駆け下りるシーンが流れる。





撮影中、坂を駆け下りた後、そのまま自転車を漕いでスタート地点に戻っていったという。小松さんは、「山と海に囲まれた最高のロケーションで撮影させていただきましたが、リアルにテンションが上がりました。羊さんとは無条件に楽しくキャッキャッできました」と感想を語った。

ルーレットに向かってダーツを投げ、当たった項目についてトークをするというコーナーでは、吉田さんの投じたダーツが「1万人に訴えたいことは?」という質問にヒット。

「みなさんはテレビや映画で『小松菜奈ちゃん可愛いな』と思っているかもしれませんが、実際に見るととっても可愛いです」と、小松さんへの溺愛ぶりを発揮。「これは本当に声を大にして言いたい。大好きです」と熱弁を振るった。




発表会の中でも2人は、「羊さん」「菜奈ちゃん」と呼び合うほどの仲の良さ。写真撮影で隣に並ぶと、じゃれ合う仲睦まじい姿が見られた。

見事真ん中にヒットし、プレゼントを獲得した小松さんと喜ぶ吉田さん


仲の良い2人が出演するロッテ『乳酸菌ショコラ』新CMは、25日より全国でオンエアを開始している。

《山本有莉》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース