平祐奈が原宿コーデ公開、ファンから「大人っぽい」と反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平祐奈が原宿コーデ公開、ファンから「大人っぽい」と反響

エンタメ 芸能
平祐奈が原宿コーデ公開、ファンから「大人っぽい」と反響
平祐奈が原宿コーデ公開、ファンから「大人っぽい」と反響 全 5 枚 拡大写真
女優の平祐奈がオフィシャルブログにて3月25日(土)、「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」でのオフショットを公開した。

平は、3月25日(土)に国立代々木競技場第1体育館行われた国内最大級のファッションイベント「第24回 東京ガールズコレクション 2017 SPRING/SUMMER」に出演。ブログは、同イベント出演後に更新された。

映画『ReLIFE』でW主演を務める中川大志とランウェイを歩いたという平は、「ファッションランウェイは初めてで緊張でした。代々木体育館の広さ、お客さんの歓声、パワーが凄くて、圧倒されてました。たのしかったーーーーー!とっても!!あっという間でした」とコメント。中川も、初のTGCランウェイとなった。

さらに、初挑戦だという原宿系ファッションを公開。「高校卒業したら、いろいろ解禁してます。目にはキラキラ塗ってもらって、、テンション上がってました!」と綴り、ランウェイで着たWEGOの服でのオフショットを公開した。

ファンからは、「似合う祐奈ちゃんがほんとにすごい」「衣装びっくりした」「ビックリするくらい大人っぽい」「いつものゆうなちゃんもかわいいけど、これはカッコイイ!大人っぽい」「メイクが新鮮だ」などのコメントが寄せられている。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース