男って生き物は…この1秒後を想像せざるを得ない! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

男って生き物は…この1秒後を想像せざるを得ない!

エンタメ 話題
写真引用:FUNDO
写真引用:FUNDO 全 1 枚 拡大写真
セクシー美女に釘付けのおじさん。大量の卵を抱えていますね!「こんな状況でよそ見するなんてありえない!」女性の方ならそう思うかもしれません!

しかし、男の人ならだれでもこのおじさんの気持ちが解るはず!どうしても見ちゃうものですよね!この心理だけでも十分面白い写真なのですが、実はおじさんには更なる危機が迫っていたんです!

おじさん!気を付けて!

こちらの写真は海外掲示板の”reddit”に投稿され話題となりました。「One second before…(1秒前)」というコメントと共に投稿されました。1秒後が想像できる画像ですね!

お気づき頂けただろうか??卵を持ち、美女に目をやってしまっているおじさんの前を良く見ると、おじさんの前にバナナの皮が!!

しかも、これは確実に踏むと思われる場所だー!

1秒後にはきっと皆さんの想像通りの事が起きているでしょう。。。

男ってのは全くしょうがない生き物ですね!でもそんなところもかわいいでしょ?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この画像を見た人達のコメント

・俺も似たような経験でiPhoneを壊したよ。。。
・女性に気を取られなくても卵で前が見えないからバナナの皮には気付けない。
・僕はナイロン素材が好きです。
・この男はリアル”ガストン”(美女と野獣のキャラ)だ!毎日5ダースの生卵を食べている!
・素晴らしいお尻だ。それは本当に価値がある!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この後おじさんがどうなったのかは不明ですが、面白い写真でしたね!

(原題:男って生き物はやれやれ…1秒後に起きることを想像すると笑えてくる)

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース