高橋みなみ「素敵な人に出会いたい」…バースデーサプライズで抱負語る | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

高橋みなみ「素敵な人に出会いたい」…バースデーサプライズで抱負語る

イベント 文化
『RockCorps supported by JT 2017』開催発表会(2017年4月5日)
『RockCorps supported by JT 2017』開催発表会(2017年4月5日) 全 14 枚 拡大写真
高橋みなみさんが4月5日、『RockCorps supported by JT 2017』開催発表会に登壇した。

4月8日に26歳を迎える高橋さんに、バースデーサプライズ。RockCorpsにまつわる数字を当てるクイズコーナーでは、最終問題に「26」の数字。一目見た瞬間に察したのか、「外れた時恥ずかしいんですけど…」と一言。

正解が表示されると、音楽とともにケーキが運ばれてきた。予想外のサプライズ演出に、高橋さんも驚きを隠せない様子。RockCorps CEOのスティーブン・グリーン氏からは花束が贈呈された。




「26という年齢が自分的にはすごくどきどきして。30歳が近づいてくるということで、ラジオ(※TOKYO FM『高橋みなみの「これから何する?』)でもよく話していたんですよ。こういう場所でみなさんにお祝いしていただいて、これからも頑張ろうという気持ちになりました」

と、感謝の言葉を述べた。26歳の抱負について問われると、「まだまだ人生ここからだと思いますし、自分がやりたいと思っている歌の活動もきちんとやっていけるような一年にしたいと思います。素敵な女性になりたいです。人生経験、恋愛経験然り、自分の人生を豊かにする経験をいっぱいしたいです」と、意気込んだ。

「ニュースを見ていく中で、未婚率が上昇しているというニュースにびっくりして。私は結婚したいなという気持ちを少なからず持っているので、素敵な人に出会いたいなと思います」結婚願望もあるようだ。

サプライズケーキに驚く


9月2日に幕張メッセで開催される『RockCorps supported by JT 2017』のライブイベント、セレブレーションにアーティストの1人として出演することが決定した。「AKB48にいた時は毎週のようにお世話になっていたので、もう庭みたいな感じですね」と、初の首都圏開催に意欲を見せた。

「去年ファンの方にも来ていただいたのですが、去年はMCだったので。今回は、やっと歌えるよということをお知らせしたいです」と、心躍らせた。歌手活動の充実への大きな一歩となりそうだ。

《山本有莉》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース