小型のオオカミと呼ばれるコヨーテ。猫と無邪気に遊ぶ姿がまるで犬みたい | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

小型のオオカミと呼ばれるコヨーテ。猫と無邪気に遊ぶ姿がまるで犬みたい

エンタメ 話題
写真:@Heaaartより引用
写真:@Heaaartより引用 全 1 枚 拡大写真
よく犬と猫がじゃれあう動画は紹介されたりしますが、
今回ご紹介するのは犬ではなくコヨーテなんです!
多分世界中どこを探しても、コヨーテと猫がじゃれあう動画なんて見つからないのでは…?

ちなみにコヨーテは“小型のオオカミ”とも呼ばれており、一般的には肉食の野生動物なんです。

このコヨーテは人にも慣れている様子!
猫ちゃんとじゃれあうときも、少し手加減しているみたいです。

少し疲れたのか、飼い主さんのところにやってきます。

それでは、コヨーテと猫ちゃんが実際にじゃれる様子を動画でご覧ください



いかがでしたか?
種別を超えて仲良くじゃれあう姿を見ていると、心がホッとしますよね。
こんな癒し動画、他に知っていたらぜひ教えてください。

記事提供:@Heaaart

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース