浅田真央、引退に対して長友佑都「アスリートとして華あった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浅田真央、引退に対して長友佑都「アスリートとして華あった」

スポーツ 選手
浅田真央 参考画像(2014年3月29日)
浅田真央 参考画像(2014年3月29日) 全 6 枚 拡大写真
フィギュアスケートの浅田真央が10日、引退を表明した。これに対して、サッカー日本代表の長友佑都がツイッターでコメントした。

まず、浅田選手を形容し

「浅田真央選手引退。
アスリートとして華があり、人間的にも魅力的なオーラをここまで放てる選手はなかなかいない。」
と最大限の賛辞を送る。

さらに
「個人的に凄く好きな選手だったな。
苦渋の決断だったと思うけど、浅田選手のこれからの人生を応援したい。
ありがとう浅田真央!」
とし、感謝の意を表した。


《編集部》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース