前田健太、29歳の誕生日に幸せ家族ショット「僕もアラサーです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前田健太、29歳の誕生日に幸せ家族ショット「僕もアラサーです」

スポーツ 選手
前田健太 参考画像(2016年9月18日)
前田健太 参考画像(2016年9月18日) 全 4 枚 拡大写真
ロサンゼルス・ドジャースの前田健太投手が4月11日(日本時間12日)、インスタグラムを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告している。

「家族がシカゴまで来てくれました」と遠征先のシカゴで誕生日を迎えた前田。「偶然試合もなく休日だったので誕生日を満喫できました!ありがとう!」と続け、飲食店で撮影した家族ショットなど写真数枚を投稿。写真には幸せそうな笑顔が納まっている。

前田は、「気付けばもう29歳かー。笑 はやい。僕もアラサーです」としみじみ。「29歳が良い一年になるように頑張ります!」とプロ11年目のシーズンに意気込みを示している。


ファンからは、「Happy Birthday!」「おめでとうございます!日本から応援してます!」「家族仲良しで、憧れます!」「20代最後ですね!これからまた進化していくマエケンさんを見たいですね!」「今年はドジャース&カープ ダブル優勝しましょうね!」「20代最後の年が良い年でありますように!」「素敵な奥様とお子さんに囲まれ 幸せなマエケンさんきっと良い歳になりますよ!」「29才のマエケンも変わらず応援しま~す!」など祝福のコメントが多く寄せられていた。

前田は9日、敵地のロッキーズ戦に今季2度目の先発登板。5回5安打4失点と苦しみながらも今季初勝利を記録し、今季のメジャーで日本人投手初白星を飾った。試合後に前田は「チームメイトのおかげで今年1勝目。次はしっかりとした内容で勝てるように頑張ります!」とインスタグラムでコメントしていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース