4歳の女の子が歌う天使のような歌声に思わず笑みがこぼれる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

4歳の女の子が歌う天使のような歌声に思わず笑みがこぼれる

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
写真:FUNDOより引用 全 1 枚 拡大写真
ギターを演奏するパパの隣に座っている女の子、クレアちゃん(4)をみなさんはご存知でしょうか?

2017年1月にパパと一緒に歌っている動画が公開され、4歳とは思えないような美しい歌声で世界中を魅了し、なんと1200万回以上も再生されるほど話題になりました。

▼ その動画がこちら!



パパと息ピッタリで、何度聴いても癒される歌声ですね。

しかもこの動画がキッカケで、エレン・デジェネレスさんの世界的人気トーク番組「エレンの部屋」に出演までしたのだとか。

そんなクレアちゃんの最新動画が公開されたのでご紹介します。

なんと今回はパパとのセッションではなく、完全にソロ!しかも、公開されてからたった1ヶ月ですでに519万回も再生されています!

さらにその動画は、本格的なミュージックビデオになっていて、ちょっぴり大人っぽいクレアちゃんも垣間見えます。

早速そのクレアちゃんの可愛いすぎる姿にも注目しつつ、最新動画をご覧ください!



いかがでしたか?なんだか自然と笑顔になってしまいますよね。きっとクレアちゃんは将来、大物歌手になるかもしれませんね。

記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース