本田圭佑、長友佑都の自宅で食事…専属シェフと3ショット「噛みしめたみたいです。笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田圭佑、長友佑都の自宅で食事…専属シェフと3ショット「噛みしめたみたいです。笑」

スポーツ 選手
本田圭佑 参考画像(2016年8月10日)
本田圭佑 参考画像(2016年8月10日) 全 8 枚 拡大写真
イタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DF長友佑都が4月13日、インスタグラムを更新。「僕の家で圭佑と食事しました!」とACミランの同代表FW本田圭佑と自宅で食事をしたことを報告している。

「専属シェフの加藤さんが健康的な料理を作ってくれました」と長友は、本田と自身の専属シェフ・加藤超也さんとのスリーショットを投稿。「シェフは3ショットを噛みしめたみたいです。笑」と続け、写真中央の加藤さんはやや緊張した面持ちにも見える。


ファンからは、「2人にはさまれてうらやましいです!」「いい表情してますね!」「二人とも美味しい食事を食べて頑張ってください!」「加藤さんの料理作れませんがインスタグラムで拝見してます!」「愛梨ちゃんとの4ショットも見たかったなぁ!」「愛梨ちゃんがシャッター押したんですか?」「この料理で益々2人のご活躍役を期待してます!」などのコメントが寄せられていた。

加藤さんは日本とイタリアを往復しながら、長友を食事面でサポートしている。インスタグラムには長友に提供する食事を掲載。アスリートの日々の食事を知ることができる。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース