深田恭子、吉田沙保里と2ショット…家族ぐるみの交際へ「ついて来てしまった」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

深田恭子、吉田沙保里と2ショット…家族ぐるみの交際へ「ついて来てしまった」

スポーツ 選手
深田恭子 参考画像(2016年10月24日)
深田恭子 参考画像(2016年10月24日) 全 4 枚 拡大写真
女優の深田恭子さんが4月12日、インスタグラムを更新。女子レスリングの吉田沙保里選手との2ショット写真を投稿している。

今年3月、ふたりはお笑いタレントのいとうあさこさんを含めた3ショットをインスタグラムで披露。以降、急速に親密度を上げているようだ。

この日は、「私の家族もみんな沙保里ちゃんに会いたくてついて来てしまった」と深田さん。「そしてお母さん同士がテレビ電話でお話したり…今度母と娘の会が実現するかも」と家族ぐるみの付き合いに進展している。

「沙保里ちゃんに会うと自分はなんて小さな範囲で悩んだりしているんだろうと思い直したり、ポジティブな力強いお言葉沢山頂いて前向きになる」と深田さんは、“霊長類最強女子”の異名を持つ吉田選手に多くのパワーをもらっているそうだ。

「桜も一緒に観れちゃった」と吉田選手と一緒にお花見をした深田さん。数週間前、「本当の桜も一緒に観れます様に」と願い、加工アプリで桜の花びらが舞う2ショット動画を掲載していた。


1982年生まれの仲良しショット。ファンからは、「ベストフレンドですね!」「2人とも女性らしくて可愛いです!」「素晴らしツーショット!輝き過ぎで眩しいッス!」「同い年の2人が可愛くて頑張ってて私も励みになるよー!」「ライダースおそろいだね!」「お互いに学ぶことがありそうな2人ですね!」「世界を舞台に活躍して頂点とった方の話って凄そう!」「さおりさんの横だとすごくリラックスしている恭子ちゃん!いい表情!」「霊長類最強と霊長類最高が」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

また、吉田さんも「恭子ちゃんの家族とお会いする事ができて嬉しかったな いろんなお話をしてたらあっという間に時間は過ぎちゃうね!」と同様の写真をインスタグラムに載せ、楽しい時間を振り返っている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース