観月ありさ、「露出度高め」のセクシーショット…「大人の色気」「やっぱり別格」の反響 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

観月ありさ、「露出度高め」のセクシーショット…「大人の色気」「やっぱり別格」の反響

エンタメ 芸能
観月ありさ 参考画像(2010年1月27日)
観月ありさ 参考画像(2010年1月27日) 全 1 枚 拡大写真
女優の観月ありささんが4月16日、インスタグラムを更新。「#露出度高め」とセクシーショットを投稿している。

「週刊現代で珍しくセクシーめなグラビアページをやりました!笑」と観月さん。深紅のドレスを身にまとい、うつぶせの姿勢から美しい背中、美脚が露わに。

「たまにはこんな感じも良いかも?やれば出来る?笑」と続け、グラビア写真の仕上がりに満足しているようだ。


観月さんは、4月23日にスタートする連続ドラマ「櫻子さんの足下には死体が埋まっている」(フジテレビ系)に主演。本作で連続ドラマへの主演記録を26年連続に更新した。

第一線で活躍を続ける人気女優の艶やかな姿。貴重な一枚にファンからは、「大人の色気だね!」「綺麗!」「美しすぎます!」「やっぱり別格!」「ドキドキします!」「足が長いし美しい~!」「これからはセクシー路線でお願いします(笑)」「スタイル良すぎて憧れます!」「ずっと美しいってすごいです!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース