テラスハウスの“けんけん”保田賢也、withBのダイキと2ショットに驚きの声「どーゆー関係?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

テラスハウスの“けんけん”保田賢也、withBのダイキと2ショットに驚きの声「どーゆー関係?」

エンタメ 芸能
リオ2016 水球日本代表で活躍した保田賢也
リオ2016 水球日本代表で活躍した保田賢也 全 2 枚 拡大写真
元水球選手の保田賢也さんが4月17日、インスタグラムを更新。「賢也withB」とし、“ブルゾンちえみwithB”として話題のお笑いコンビ・ブリリアンのダイキさんとの2ショット写真を投稿している。

「久々の再会」と保田さん。ダイキさんは顎に手を当て決めポーズをとっている。最近はお互い忙しく、半年ぶりの再会に保田さんは「会話が止まらんね~」と積もる話に花が咲いたようだ。


保田さんは、男女6人の共同生活を記録した番組「テラスハウス」(フジテレビ系)に出演し、“けんけん”の愛称で人気を集めた。また、昨年のリオデジャネイロ五輪に水球日本代表として出場して1点を挙げている。昨シーズン終了後に現役引退を表明。引退後は芸能活動に専念している。

ダイキさんは、キャリアウーマンネタで一躍ブレイクしたお笑いタレント・ブルゾンちえみさんが従える“withB”として注目されている。

イケメンアスリートと今話題のお笑い芸人。意外な組み合わせの2ショットにファンからは、「どーゆー関係?」「えー?いつから知り合いなの?」「付き合い長いの?」「関係性が気になる笑」「ビックリ~(笑)つながりあったんですね!」「まさかの繋がりにビックリ!」「世間狭いですね!」など疑問と驚きのコメントが多く寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース