イリュージョン中に“絶対やってはいけないこと”をやられた2人の結末は…? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

イリュージョン中に“絶対やってはいけないこと”をやられた2人の結末は…?

ライフ 社会
イリュージョン中に“絶対やってはいけないこと”をやられた2人の結末は…?
イリュージョン中に“絶対やってはいけないこと”をやられた2人の結末は…? 全 6 枚 拡大写真
イリュージョン中に“絶対やってはいけないこと”を他者にやられてしまいイリュージョンは失敗するも、それはそれでコントとして成立している動画が話題となっている。

街中で驚愕のイリュージョンを展開中のふたりの男性。



そんな二人にトンデモナイ災難が襲いかかります。



あまりの痛さに、イリュージョン崩壊。



この哀愁…。

気を取り直して、今度もまたスゴイことに。このふたり、すげ~な~!!やはり、ただ者ではないと確信。



そこへホウキを持った清掃中の男性が登場。ちょっかいを出すと…



再びイリュージョンが崩壊… ダメだこりゃ。

再度気を取り直して…。今度は難易度のさらに高いイリュージョンを披露か。




この続きは、ぜひ動画でご覧ください。イリュージョンは驚きだけではなく、笑いも与えることができるのだ。


記事提供:FUNDO

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース