平野ノラ、やしろ優の痩せた姿におったまげー!…ほっそりした顔に「気付かなかった」の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平野ノラ、やしろ優の痩せた姿におったまげー!…ほっそりした顔に「気付かなかった」の声

エンタメ 芸能
イメージ
イメージ 全 1 枚 拡大写真
お笑いタレントの平野ノラさんが4月18日、ブログを更新。やしろ優さんがダイエットで痩せた姿を写真で載せ、「ゴイスー!」とコメントしている。

「名古屋へ」と題し、この日は朝からテレビ番組のロケを行っていたことを報告する平野さん。「快晴バブリー!これから名古屋で収録!カルタス転がして行くゾ きしめん食べて夜までがんばるんば!」とネタで使用する“バブリー”な言葉で、その後の仕事に意気込んだ。

やしろさんとは撮影で一緒だった模様の平野さん。スタジオジブリ作品のキャラクターのモノマネで人気急上昇中のお笑いタレント・石出奈々子さんを含めた3ショット写真を掲載し、以前よりも細くなったやしろさんの姿が納まっている。

「優さん痩せたー!!ゴイスー!」と平野さんは、やしろさんの変わりぶりに“おったまげー!のぶっ飛びー!”と驚きを隠せないようだ。

やしろさんは昨年11月、「びふぉー!ダイエット」と題したブログで、体重が80キロオーバーと明かし、ダイエットを宣言。4月19日のブログで、体重69キロと報告している。


平野さんのブログにファンからは、「おったまげ!やしろ優さん本当に痩せてる!」「やしろ優ちゃんでしたか!ほんとに痩せましたね~。言われるまで 優ちゃんと気付かなかった!」「これから夏に向けて、私も痩せたいなぁ」など、やしろさんについてのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース