ワンコのために穴を3つ開けてみた…すっぽりハマって超可愛い姿に 2017.4.19 癒し, 笑った | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ワンコのために穴を3つ開けてみた…すっぽりハマって超可愛い姿に 2017.4.19 癒し, 笑った

エンタメ 話題

写真:FUNDOより引用
写真:FUNDOより引用 全 1 枚 拡大写真
木製の塀に、丸い穴が3つ。一体これ、何の穴だと思いますか?

鳥が行き来する通り穴かな!?なんてちょっぴり思った方が多いのではないでしょうか。

実は、あるワンコの為に開けられた穴だったのです!

でもなんでワンコのためにこのような穴を開けたのでしょうか。それには理由がありました。

それはアメリカ、カリフォルニア州に住むジェニファー・ボーマンさんの自宅でのこと。

一匹のワンコと暮らしているジェニファーさんは、自宅の庭である光景を目の当たりにしました。

なんとお隣に住むジャーマンシェパード犬の”ペニー”がジャンプをして、ジェニファーさんとワンコに塀の上から顔を出して挨拶をしてくれているのです。

その姿を毎日見ていたジェニファーさんは、そんなペニーのために木製の塀に穴を開けてみました。すると気に入ってしまったのか、ペニーはこのように覗き込むようになったそうです(笑)

ペニーがジャンプして挨拶している姿も可愛いけど、穴から覗いている姿も激カワですよね。毎日挨拶するほどペニーは、ジェニファーさんとワンコが大好きなんですね。

今回ご紹介したペニーのお茶目な姿を動画で観たい方はこちらでぜひ、ご覧ください。




記事提供:FUNDO

関連ニュース

編集部おすすめ

ブランドコンテンツ(PR)