ONE OK ROCK・Taka、ミスチルの桜井和寿との2ショット披露「はい。宝物。」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ONE OK ROCK・Taka、ミスチルの桜井和寿との2ショット披露「はい。宝物。」

エンタメ 芸能
ONE OK ROCKのTaka 参考画像(2015年10月3日)
ONE OK ROCKのTaka 参考画像(2015年10月3日) 全 1 枚 拡大写真
ロックバンド・ONE OK ROCKのTakaさんが4月23日、インスタグラムを更新。「はい。宝物。」とMr.Childrenの桜井和寿さんとの2ショット写真を投稿して反響を呼んでいる。

ONE OK ROCKは現在、全国ツアー「ONE OK ROCK 2017 ’Ambitions’ JAPAN TOUR」を開催中。4月22日、23日は神奈川・横浜アリーナで行われ、Mr.Childrenがゲストで出演した。

はい。宝物。

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -


人気バンドのヴォーカルふたりが、肩を組み笑顔見せるツーショットに、投稿から約11時間で16万件を超える「いいね!」が付けられ、多くのコメントが寄せられている。

「うわー!うわー!これは凄すぎるショット!」「このツーショットが存在するなんて嬉しすぎる!」「レアショット過ぎる!」「これは宝物ですね!」「今世紀最大のツーショット!」「世代が違っても音楽で繋がってるっていいなぁ~!」「2日目参戦しました!感動と笑いと最高でした!ありがとう!」「ミスチルの歌で涙がぼろぼろでました」「素晴らしいライブありがとう!」

また、X JAPANのYOSHIKIさんが、22日のライブに訪れたそうで、ONE OK ROCKと“Xポーズ”する写真をインスタグラムに掲載。Takaさんは「来ていただきました!ありがとうございました!」と返信している。

X!!!!!!!!! 来ていただきました!ありがとうございました!(^^)

Takaさん(@10969taka)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース