ワニを背に命がけのプロポーズをする男性。その姿にヒヤヒヤが止まらない… | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ワニを背に命がけのプロポーズをする男性。その姿にヒヤヒヤが止まらない…

エンタメ 話題
写真:@Heaartより引用
写真:@Heaartより引用 全 3 枚 拡大写真
オーストラリアの野生生物公園Australian Reptile Parkで働く飼育員が、とんでもない場所でプロポーズをしたと話題になっています。

ビリーさんの仕事はワニのトレーナー。
ある日のショーの最中でしょうか?大勢の見物人が見守る中、ワニの檻の中に恋人のショーハンさんを呼びました。

ショーハンさんを檻の端で待たせたビリーさん。
なぜかエサを使ってワニたちをおびき出します。
「ごはん?ごはん?」
と近付いてくるワニ。

「ちょーだいよー!」
ワニのことをよく知っているトレーナーと言えど、興奮したワニは危険です。

ちなみに、ワニにはいくつかの種類がおり、その中で一番獰猛で人間を襲う可能性が高いのがクロコダイル。
このワニもクロコダイルです。
ビリーさん、だ、大丈夫なのでしょうか?

ワニをおびき寄せた後、エサを他のスタッフに託したビリーさん。
ショーハンさんの前に跪き、プロポーズをします。

写真:@Heaartより引用

答えはもちろんOK!
よかったです。
後ろでワニが「ごはんは…?」と言っていそう。

写真:@Heaartより引用

大事に飼育しているワニに見守られながらのプロポーズ。
ショーハンさんもさぞドキドキしたことでしょう。吊り橋効果も狙っていたのかも…!
うまくいったのはワニのおかげかもしれませんね!

記事提供:@Heaaart

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース