トルコ航空が作成した『機内安全ビデオ』が映像マジック連発で面白すぎる! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

トルコ航空が作成した『機内安全ビデオ』が映像マジック連発で面白すぎる!

エンタメ 話題
写真:FUNDOより引用
写真:FUNDOより引用 全 1 枚 拡大写真
飛行機に乗ると、毎回のように機内安全ビデオを見たりキャビンアテンダントさんの説明を聞くことになりますが、回を重ねるごとに「もう知ってるよ~」と気が逸れてしまうことがありますよね。

ですが、いざという時のことを考えると、毎回ちゃんと聞いておいた方が良いのです。

そんな中、トルコ航空が面白い機内安全ビデオを導入しています。
作成したのは、人気のアメリカ人映像クリエイター『ザック・キング』さん。
「どうなってるの!?」と言いたくなる動画をご紹介していきます。

ビデオが始まると、いきなり隠れ身の術で登場の仕方をするザックさん。忍者か!
どうやら本人登場ビデオのようです。

荷物を置く説明の時も、ザックさんマジックが発動します。
投げたスーツケースが、天井を通過して荷物入れに…!
これが出来たら楽だろうな~

パソコンは一瞬でペラペラの紙に。
継ぎ接ぎしているとは全く思えない、違和感のない映像です。

ザックさんの技術に脳が騙される…
この後も、救命胴衣の絵が描いたTシャツを一瞬で着たり、本物に変えたりと魔法使いも真っ青なマジックを披露続けるザックさん。
一瞬も目が離せません。




すべての人を釘付けにしながら、しっかりと重要事項を伝えるザックさん。
素晴らしい機内安全ビデオです。
これならば、何度見ても「知ってる知ってる、救命胴衣は足元ね…」とならず、いざという時の知識もしっかり身に付けることができそうですね!

CGを使った機内安全ビデオ、ぜひ日本でも制作して頂きたいです。

記事提供:@Heaaart

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース