平愛梨&祐奈、姉妹の添い寝ショットに反響「仲良しでうらやましい!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨&祐奈、姉妹の添い寝ショットに反響「仲良しでうらやましい!」

エンタメ 芸能
平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
平愛梨 参考画像(2017年6月6日) 全 3 枚 拡大写真
女優の平祐奈さんが4月27日、インスタグラムを更新。姉で女優の平愛梨さんと添い寝する写真を投稿している。

「早く会いたいよー愛ちゃん!」と祐奈さん。今年1月にサッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル・ミラノ)と結婚した愛梨さんは現在、夫ともにイタリアで生活を送っている。祐奈さんは、離れて暮らす姉が恋しくなったようだ。

早く会いたいよー愛ちゃん!Buona notteおやすみなさい#flankmuller×#kashwere

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 -


祐奈さんのインスタグラムにファンからは、「可愛いすぎる!」「美人姉妹やぁあ!」「こーんなかわいいお姉ちゃんほしいー!そしてこーんなかわいい妹ほしいー!」「平家仲良すぎだし美形すぎ!」「平姉妹大好き!」「仲良しでうらやましい!」「真ん中に俺も入れて!」「おやすみなさい~!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

また、愛梨さんは26日、インスタグラムをスタートさせた。初投稿では、祐奈さんとのツーショット写真を載せ、「こちらでは妹に話すかのようにこちらでの暮らしを日記付けていきたいと思います」とイタリアでの暮らしぶりを祐奈さんに話すかのように投稿すると説明している。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース