北乃きい、ベテラン演技派の三上博史を「鬼」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

北乃きい、ベテラン演技派の三上博史を「鬼」

エンタメ 芸能
三上博史と北乃きい
三上博史と北乃きい 全 2 枚 拡大写真
三上博史と北乃きいが4月28日、都内で行われたWOWOW「連続ドラマW 社長室の冬-巨大新聞社を獲る男-」(4月30日午後10:00スタート)の第1話試写会に参加した。

大手新聞社が米巨大ネットショッピング企業に買収される顛末を描く社会派ドラマ。新聞社に対して無理難題を押し付ける日本法人の暴君的社長・青井を三上が熱演する。

初共演の三上の印象を北乃は「青井というか鬼と思っていました。私の前では鬼でした。鬼だなという感じでした」と鬼強調。ただそれは役柄上のことで普段は「三上さんはファミリー感満載で現場をアットホームに盛り上げてくれる。距離感が凄く近い」と大先輩の立ち振る舞いに感謝した。

三上は「役を作るというアプローチではなく、自分を消していく作業。自分の美学、趣味、嗜好を捨てて青井の下僕になる。僕のすべてを青井に捧げました」とメソッドを口にした。

《石井隼人》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース