元SKE48・松井玲奈が勝手に脳内変換…福山雅治がサプライズ登場!? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元SKE48・松井玲奈が勝手に脳内変換…福山雅治がサプライズ登場!?

エンタメ 芸能
「笑う招き猫」公開初日舞台挨拶 松井玲奈(2017年4月29日)
「笑う招き猫」公開初日舞台挨拶 松井玲奈(2017年4月29日) 全 4 枚 拡大写真
元SKE48の松井玲奈が4月29日、都内で映画『笑う招き猫』の公開初日舞台挨に登壇した。

映画タイトルにちなんで“○○を招く”とのトークテーマに松井は「難しいですよ~」と悩むも「空耳を招く」と明かし「耳が悪いのか、言葉は聞こえるけれど理解が頭の回路でおかしくなる」と説明。

この日も「トイレに入るの不可能だった!」という言葉を「福山雅治がいた!」と勝手に脳内変換したそうで「え?福山雅治さんがスペシャルゲストに来るの?ここで一曲歌ってくれるの?と思った。“不可能”と言うところを聞き間違えたみたい」と尋常ならざる空耳ぶりを告白した。

「笑う招き猫」公開初日舞台挨拶(2017年4月29日)

一方、共演者の落合モトキは「超個人的ですけど」と切り出し、「テレ東の『午後のロードショー』を見ていたら3日連続で人が丸のみにされる映画に当たった。だから“丸のみ”を招く」と笑わせ、「チャンネルを合わせるたびに人がそのまま食べられてしまうシーンで。最後はアナコンダが人を飲み込んだ後に吐き出していましたね」とオチをつけていた。

《石井隼人》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース