【動画】1分間に100発以上ものパンチを打つ少女が素手で樹を破壊 末恐ろしい・・・ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【動画】1分間に100発以上ものパンチを打つ少女が素手で樹を破壊 末恐ろしい・・・

エンタメ 話題
写真:@Heaaartより引用
写真:@Heaaartより引用 全 3 枚 拡大写真
ロシアに住む9歳の少女「エブニカ」ちゃん。
天才ボクサーである彼女は、まだ幼い少女でありながら、驚くべきパンチ力を持っているのです!

見た目はとても可愛らしい少女ですね。

しかし世界的に有名なエブニカちゃんは、なんと1分間に100発以上ものパンチを放つのだとか…!

将来は有能なボクサーになること間違い無しと言われている彼女。
今回の動画では“素手で樹を破壊する”という荒技を披露してくれました。

はじめは軽いパンチを繰り出す程度だったエブニカちゃん。
しかし、徐々に本来の力を解放し、パンチは威力を増していきます。

そして、サンドバックのようにパンチを食らい続けた樹はやがて…..









ななななんと…
樹が素手で破壊されてしまったではないか!!

エブニカちゃんが、恐ろしく拳を鍛え上げているのは一目瞭然。
いったいどんな修行を積んできたのでしょうか…

まさに“おそロシア”な衝撃映像でした。

記事提供:@Heaaart

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース