長谷部誠が「俺も着ようかな」と迷った内田篤人のファッションとは? | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷部誠が「俺も着ようかな」と迷った内田篤人のファッションとは?

スポーツ 選手
長谷部誠 参考画像
長谷部誠 参考画像 全 4 枚 拡大写真
ドイツ・ブンデスリーガのフランクフルトに所属するMF長谷部誠が5月15日、インスタグラムを更新。同リーグ・シャルケのDF内田篤人との2ショット写真を投稿している。

「Es war ein angenehmer Abend」(楽しい夜でした)と長谷部。ふたりは爽やかな笑顔で写真に納まっている。

長谷部はスカジャンを着てソファに座る内田の写真も掲載。「#スカジャン」「#浜ちゃん好きで着たらしい」と長谷部はハッシュタグをつけると、「#俺も着ようかな」「#いやないな」と少し触発されたようだが、その後に考えを改めている。

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功さんがテレビ出演の際など、たびたび着用して登場するスカジャン。最近ではアメカジファッションが再流行しており、スカジャンを取り入れたコーディネートが若い世代からも注目されている。

Es war ein angenehmer Abend 楽しい時間でした#uchida #内田篤人 #スカジャン #浜ちゃん好きで着たらしい #俺も着ようかな #いやないな

長谷部誠 Makoto Hasebeさん(@makoto_hasebe_official)がシェアした投稿 -


インスタグラムにファンからは、「長谷部さんと内田氏のコンビ楽しくて好き!」「このふたりの笑顔見れてよかったぁ~!」「長谷部さん、内田さん、お二人は静岡県民の誇りです!」「スカジャン着てくれー笑笑。神奈川県の名産なんだからバカにしたらいかんよ(笑)」「タグにウケた(笑)」「スカジャンの袖からトップスの袖でてますよね?(笑)」「ハセさん是非ともスタジャン着てください!」などのコメントが寄せられていた。

シャルケは5月14日にクラブのツイッターで、内田に新しい家族が誕生したことを祝福した。「#おめでとうウッチー」とハッシュタグをつけ、第一子との2ショットなど写真4枚を載せている。内田は2015年5月に一般女性と結婚している。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース