川栄李奈が「フランケンシュタインの恋」で作業ヘルメット姿に | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川栄李奈が「フランケンシュタインの恋」で作業ヘルメット姿に

エンタメ 芸能
川栄李奈が「フランケンシュタインの恋」で作業ヘルメット姿に
川栄李奈が「フランケンシュタインの恋」で作業ヘルメット姿に 全 2 枚 拡大写真
日本テレビ系ドラマ「フランケンシュタインの恋」公式ブログが5月17日(水)、川栄李奈が演じる宮園美琴が作業ヘルメットをかぶった劇中カットをアメブロ限定で初公開した。

「フランケンシュタインの恋」は、フランケンシュタインの舞台を現代の日本に置き換えた大森寿美男脚本のオリジナル作品。綾野剛が演じる永遠の肉体を持ちながらも決して人間とは触れ合うことができない“怪物”が、人間の女の子と恋をする。

公式ブログでは、スタッフが「今日、スタジオに向かう途中のバスの中で、女子中学生達が、『怪物萌えだわ~』と言っていました。主語は聞き逃してしまったのですが、まさかゴジラじゃないだろう、まして平成の怪物松坂でもないだろう、絶対、深志研のことだ!いやっほーい!」と、街中でドラマの話題を耳にした際の気持ちを綴った。

テンションがあがったスタッフは、「もし街中で、『ヘルメット萌えだわ~』と言っている人がいたら、おそらくそれは、ヘルメットおじさん(イッテQ参照)ではなく、ミスター赤ヘルでもなく、室園さんだと思います!いやっほーい!」と続け、川栄が演じる元ヤンキーの宮園美琴が作業ヘルメットをかぶった劇中カットをアメブロ限定で掲載。「ちなみに私は最近、ヘルメット萌えをしました」と宮園美琴のヘルメット姿に萌えたことを告白した。

「フランケンシュタインの恋」は、毎週日曜よる10時30分から日本テレビ系で放送。

《美坂柚木》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース