綾小路翔、「テメー、さっきから何ガンくれてんだコラ!」…衝撃的なパスポート写真に反響「懲役400年の顔」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

綾小路翔、「テメー、さっきから何ガンくれてんだコラ!」…衝撃的なパスポート写真に反響「懲役400年の顔」

エンタメ 芸能
氣志團の綾小路翔 参考画像(2010年7月24日)
氣志團の綾小路翔 参考画像(2010年7月24日) 全 1 枚 拡大写真
ロックバンド・氣志團の綾小路翔さんが5月19日、インスタグラムを更新。インパクト大のパスポート写真を投稿している。

「前パスポートの私に『テメー、さっきから何ガンくれてんだコラ!! ドコ中なんだよ、コラ!!』と話しかけてみました。」と綾小路さん。2007年に撮影された写真のようで、吊り上がった眉に鋭い目つき、仏頂面の表情でこちらを睨み付けているように見える。

綾小路さんは「#SUN」「#PUCK」「#GUN」「#三白眼」とユーモアのあるハッシュタグを付けている。


ファンからは、「危ない!危険すぎる!良くこれで出国できたね(笑)」「こわっ(笑)」「絶対怒ってる!」「私はとりあえず謝りました(笑)」「懲役400年の顔してますね!」「じわじわ笑えてくる!」「目力にキュン!」「新パスポートのお写真も見たいです!」などの反響が寄せられていた。

結成20周年の氣志團。8月9日には記念アルバム「万謡集」をリリースする。また、氣志團が主催する野外フェス・氣志團万博が今年も開催され、出演者発表の第1弾では、ゴールデンボンバー、米米CLUB、水曜日のカンパネラなどが名を連ねている。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース