ラーム、アロンソのラストゲーム…最後の練習にアンチェロッティ監督「感情的になる1日」
スポーツ
選手

バイエルンで多くのタイトル獲得に貢献してきた両選手だが、ともに今シーズン限りでの引退を表明している。最後の練習を終えたアンチェロッティ監督は、「感情的になる1日だった」とコメントしている。
「今日は本当に感情的になる1日だった。アロンソとラームと一緒に行う最後の練習だった。彼らの監督であったことを本当に誇りに思う。ふたりとも本当にプロ意識が高く信頼できる選手だった。監督なら誰でもこういう選手を指導したいと思うことだろう」
最終節を本拠地で迎えるバイエルン。快勝で今シーズンを締めくくれるか。
《岩藤健》
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫
≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった
≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代