武藤嘉紀、愛娘を膝に抱きウトウト…今季終え帰国「幸せな日本1日目でした!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

武藤嘉紀、愛娘を膝に抱きウトウト…今季終え帰国「幸せな日本1日目でした!」

スポーツ 選手
武藤嘉紀 参考画像(2016年9月24日)
武藤嘉紀 参考画像(2016年9月24日) 全 3 枚 拡大写真
ドイツ・ブンデスリーガのマインツに所属するFW武藤嘉紀が5月24日、ツイッターを更新。愛娘との2ショット写真2枚を投稿している。

「夕食後のカフェで、時差ボケに完全に負けてしまった僕と娘。」と愛娘を膝の上で抱く武藤。胸に顔を埋める娘と一緒に、自身も瞼を閉じ居眠りをしているようだ。

「サプライズで残留を決めたゴールも祝っていただき幸せな日本1日目でした!」と武藤は、今季の全日程を終えて帰国。13日のブンデスリーガ第33節・フランクフルト戦では、チームを残留に引き寄せる貴重な勝ち越しゴールを決める活躍を見せていた。


ツイッターにファンからは、「よっちファミリーおかえりなさい!」「可愛い!」「お疲れ様でした!最高のゴールでした!」「お嬢ちゃん随分大きくなってびっくりです!」「代表選出され活躍される事、願ってます!」などのコメントが寄せられていた。

今季、前半は右ヒザのケガで苦しんだ武藤。今年1月に復帰し、19試合5得点をマークした。

武藤は2014年4月第一子となる女児が誕生している。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース