本田翼「とんでもない写真が」…恐怖の顔交換写真に反響「有田さん強烈(笑)」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

本田翼「とんでもない写真が」…恐怖の顔交換写真に反響「有田さん強烈(笑)」

エンタメ 芸能
本田翼
本田翼 全 3 枚 拡大写真
モデルで女優の本田翼さんが5月24日、インスタグラムを更新。顔交換アプリを使用した写真2枚を投稿し、「誰と誰が入れ替わったでしょう」と投げかけている。

「なんだかとんでもない写真が撮れたんですよ。」と本田さん。写真左が本田さんのようだが、顔を入れ替えられているため違和感たっぷりの顔つきに。

なんだかとんでもない 写真が撮れたんですよ。 #誰と誰が入れ替わったでしょう

honda tsubasaさん(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿 -


本田さんの問いかけにファンからは、「有ぺいさんですかね」「有田さんや笑」「有田さん強烈すぎw」などお笑いコンビ・くりぃむしちゅーの有田哲平さんとの答えが多く挙がっていた。

また、インパクト大の仕上がりになった写真に、「ちょとしたホラー(笑)」「こ、こわいです…!(笑)」「フツーにマジで怖い」「カオス」「やべえ」「キツイな」など恐怖を覚えるコメントも多く寄せられていた。

本田さんは、今年7月にスタートする有田さん主演の連続ドラマ「わにとかげぎす」(TBS)に出演する。

ひとつ前の投稿で本田さんは本作への出演を報告。有田さんとの2ショット動画を掲載してアピールしていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース