松本人志&南原清隆、貴重な2ショット「マツナンデス!」に反響「なにこれ現実?」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

松本人志&南原清隆、貴重な2ショット「マツナンデス!」に反響「なにこれ現実?」

エンタメ 芸能
松本人志 参考画像(2011年8月12日)
松本人志 参考画像(2011年8月12日) 全 1 枚 拡大写真
お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志さんが5月23日、ツイッターを更新。ウッチャンナンチャンの南原清隆さんとの2ショット写真を投稿している。

「マツナンデス!」とコメントを添えて、南原さんと笑顔で写真に納まる松本さん。ダウンタウン、ウッチャンナンチャンは1988年から1991年まで放送されたテレビ番組「夢で逢えたら」(フジテレビ)で共演していた。


今では貴重な2ショットにファンからは、「えっ!なにこれ現実?!」「すげ~!青春時代の神々!」「ちょっと照れてる松ちゃん(笑)」「お二人ともいい笑顔ですね!(笑)」「同士感あるね!」「夢で逢えたら、一夜限りでもいいので復活希望!」「またコントみたい!」「10年後も同じ写真お願いします!」などの反響が寄せられていた。

また、お笑いタレントの陣内智則さんも同席していたそうで、「『マツナンデス!』の貴重な会にご一緒してたんです。マツジンナンデス!」とツイッターに3ショットを掲載。「濃く楽しい夜やった!いつかまたマツハマウチナンデスが観たい。。」と続け、両コンビの共演を望んでいる。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース