藤田ニコル、ツインテール&セーラー服姿に反響「あと十年は似合いそう!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

藤田ニコル、ツインテール&セーラー服姿に反響「あと十年は似合いそう!」

エンタメ 芸能
藤田ニコル
藤田ニコル 全 1 枚 拡大写真
モデルでタレントの藤田ニコルさんが5月25日、インスタグラムを更新。セーラー服姿の写真2枚を投稿している。

「19歳ですがまだまだ制服は着たいです。」と藤田さん。ツインテールにセーラー服を着用し、指を唇に当てたセクシーさを感じるポーズも見せている。

2016年春に高校を卒業した藤田さんは、在学中に‘JKモデル’として女子中高生から圧倒的な人気を集めブレイクした。

19歳ですがまだまだ制服は着たいです。

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


ファンからは、「可愛いすぎる!」「セーラー似合いすぎ~!」「透明感!」「バリバリ現役感!」「まだまだ似合います!」「余裕でしょー!」「10代ならまだ全然、イケますよ!」「あと十年は似合いそう!」「ツインテールいいね!」などのコメントが寄せられていた。

また、「可愛い!けど少し雰囲気が大人になっちゃったかもしれない」「最近のにこるんはめちゃ大人っぽくて可愛いです!」など以前の女子高生ギャルの印象から、最近は大人っぽい雰囲気が加わったとの反響も。

今年4月に藤田さんは、「普段誰にも見せない顔もあるんだよ」とコメントを添えて、胸の谷間がくっきりと見えるセクシーショットをインスタグラムに載せるなど、大人のイチメンを見せていた。

「普段誰にも見せない顔もあるんだよ」 #popかってね

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース