池田エライザ、美ヒップ&太ももの筋トレ動画「今日もみっちりしっかり」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

池田エライザ、美ヒップ&太ももの筋トレ動画「今日もみっちりしっかり」

エンタメ 芸能
トレーニング イメージ
トレーニング イメージ 全 1 枚 拡大写真
モデルで女優の池田エライザさんが5月26日、インスタグラムを更新。スポーツジムでトレーニングする動画を投稿している。

「今日もみっちりしっかりです。」と池田さん。ハーフトップスのスポーツウエアを着て、ヒップや太ももを鍛えるマシーンで励んでる。動画は後方から撮影され、身体を動かすたびにくびれたウエスト、ヒップの美しいボディラインが際立っている。


数日前にも池田さんは、「久しぶりにプライベートの時間ができた。休むことなく、トレーニング、散歩。元気かよ」とツイート。抜群のプロポーションを維持するための努力を怠らない姿勢がうかがえる。


ツイッターにファンからは、「がんばって!」「カッコイイ!」「凄い頑張ってる! 怪我に注意! でも、セクシー!」「エライザさんのスタイルは努力の賜物だったんですね!」などのコメントが寄せられていた。

池田さんはモデルのほか、女優としても活動の幅を広げている。2015年公開の映画「みんな!エスパーだよ!」ではヒロインに抜擢。グラマラスな美ボディを披露し話題となった。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース