エイバル・乾貴士、竹内結子と夢の2ショット「今まで以上に好きになりました」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

エイバル・乾貴士、竹内結子と夢の2ショット「今まで以上に好きになりました」

スポーツ 選手
乾貴士 参考画像(2015年11月29日)
乾貴士 参考画像(2015年11月29日) 全 3 枚 拡大写真
スペイン1部リーグのSDエイバルに所属するサッカー日本代表MF乾貴士選手が5月28日、インスタグラムを更新。女優の竹内結子さんとの2ショット写真を投稿している。

乾選手は、同日にWOWOWで放送されるドキュメンタリー番組「ノンフィクションW」に出演。竹内さんは同番組でナレーションを務める。

写真で竹内さんは、乾選手のユニフォームを着用。背番号が見えるように振り返りざまでポーズを決めている。

乾選手は、「竹内結子さんむっちゃいい人やった 今までも大好きやったけど、今まで以上に好きになりました」と竹内さんに魅了されている。また、ツイッターでも、「竹内結子さんにナレーションしてもらえるならて光栄すぎる」とコメントしており、乾選手にとっては夢の2ショットとなったようだ。



ファンからは、「わー、観ます~!」「すごい!素敵なツーショット!」「幸せが笑みからこぼれてますよ(笑)」「ハイ!録画もばっちりしております!」「ソワソワが止まりません!」「ついにノンフィクションW に登場ですね!」などのコメントがSNSに寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース