藤田ニコル、「爆るん」に改名?“巨乳化”ショットに反響「異次元ほでぃー!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

藤田ニコル、「爆るん」に改名?“巨乳化”ショットに反響「異次元ほでぃー!」

エンタメ 芸能
藤田ニコル
藤田ニコル 全 1 枚 拡大写真
モデルでタレントの藤田ニコルさんが5月27日、インスタグラムを更新。「#こんなにこるんやだ」と大きく膨らんだ胸元が目を引く写真を投稿している。

ツインテールに体操着を着用し、ブルーシートの上に座る藤田さん。目を引くのは大きく膨らんだ胸元。ウエストがさらに細く見え、グラマラスなボディに見える一枚を披露している。

ふざけすぎました笑 #こんなにこるんやだ

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


次の投稿で藤田さんは、胸元にボールを入れていることを明かした。“にこるん”の愛称で親しまれているが、「爆るんに改名しようかと思います。」とお茶目なコメントも書き込んでいる。

爆るんに改名しようかと思います。 #ボールいれてるだけ

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -


ファンからは、「デカすぎ!」「いつものニコルんがいー!」「面白い!」「ノープロブレム(笑)」「これくらい大きかったらそれはそれで楽しそう!」「何カップになるんだ?笑」「異次元ほでぃー!」「不自然すぎ(笑)」「ボンキュボンだね(笑)」などの反響が寄せられていた。

以前に藤田さんは、「普段誰にも見せない顔もあるんだよ」とコメントを添えて、胸元がくっきりと見えるセクシーショットをインスタグラムに投稿していた。

「普段誰にも見せない顔もあるんだよ」 #popかってね

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース