鈴木奈々、体重を公表「3キロ増えてました」…痩せすぎとの声が「もっと太ってください」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

鈴木奈々、体重を公表「3キロ増えてました」…痩せすぎとの声が「もっと太ってください」

エンタメ 芸能
鈴木奈々 参考画像(2016年6月13日)
鈴木奈々 参考画像(2016年6月13日) 全 2 枚 拡大写真
モデルでタレントの鈴木奈々さんが5月28日、インスタグラムを更新。体重を公表している。

「44.8キロでした 身長は154センチです」と鈴木さん。久しぶりの測定だったそうで、「前回計った時は41.2キロでした!!3キロ増えてました」と増量を告白している。

「食べる事が一番大好きです 食べる事は絶対我慢できない!!運動しよう」と鈴木さんはダイエットに意気込みを示した。


インスタグラムにファンからは、「ほそーい!」「えっ、痩せすぎやと思います!」「もっと太ってください!心配です」「同じ身長なのに、体重全然ちがーう!」「どういう運動をしたらななちゃんみたいにスタイル良くなれますかー?」「私もダイエット頑張ります(笑)」「そーいうオープンなところ、本当大好きです!」などのコメントが寄せられていた。

以前にも鈴木さんは体重を公開している。「いつも41キロから43キロを、さまよってます」と明かしていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース