平愛梨、夫・長友佑都とラブラブ帰国…2人で初フライト「嬉しすぎて泣けた」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

平愛梨、夫・長友佑都とラブラブ帰国…2人で初フライト「嬉しすぎて泣けた」

エンタメ 芸能
平愛梨 参考画像(2017年6月6日)
平愛梨 参考画像(2017年6月6日) 全 3 枚 拡大写真
女優の平愛梨さんが5月30日、インスタグラムを更新。夫でサッカー日本代表DF長友佑都選手がイタリアでの今シーズンの全日程が終了し、ふたり揃って帰国したことを報告している。

「ただいまー 無事帰国しました 今日からこちらでお世話になります!」と平さん。長友選手との2ショット写真を投稿した。

「#初めて一緒に乗った」「#嬉しすぎて泣けた」「#今まで1人…」と平さんはハッシュタグを付けている。今年1月に入籍した新婚カップルは、今回ようやくふたりそろっての飛行機への搭乗となったようだ。


また、平さんは「一緒にただいまー」と題したブログで、「12時間の機内では全く眠れなかった 心理ゲームに付き合ってくれたりお話をたくさん聞いてくれたり楽しい移動だったー」と機内でのエピソードをつづっている。

ファンからは、「おかえりなさい!アモーレー!」「一緒に乗って嬉しすぎて泣けたって…なんて可愛い!なんて素敵なご夫婦なんだ!」「幸せオーラだだ漏れですよ~!」「人の幸せ、全然面白くないアップです」「サンダル探しの旅に出た時のワンピースかな?」「日本、満喫してね!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース