長友佑都、妻・平愛梨&義理妹・平祐奈と‘家族ショット’…「ゆっにーぃ、愛ちゃんおかえり 」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、妻・平愛梨&義理妹・平祐奈と‘家族ショット’…「ゆっにーぃ、愛ちゃんおかえり 」

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2017年1月31日)
長友佑都 参考画像(2017年1月31日) 全 3 枚 拡大写真
イタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DF長友佑都選手が5月30日、インスタグラムを更新。夫人で女優の平愛梨さん、義理の妹で女優の平祐奈さんとの3ショットを写真で投稿している。

今シーズンの全日程を終えた長友選手は同日、愛梨さんとともに帰国。その後、祐奈さんも含めて食事をしたそうだ。「久しぶりに会えて、みんなで喜びました」と夫人と義理妹の肩を抱き、笑顔で写真に納まる長友選手。「昼はお寿司、夜は鉄板焼きで日本食を楽しんでます」と報告している。


愛梨さんもインスタグラムを更新し、同様の3ショットを掲載。「忙しいのに会いに来てくれた!!まさかのまさかでビックリ!!女子大生になってる 私より大人っぽくてビックリ」と祐奈さんの成長に驚き、再会に喜びを表している。

「妹も大事にしてくれて本当に有り難い」と愛梨さんは、夫に感謝。「#義兄と妹」「#仲良し」と家族の仲の良さをアピールした。


祐奈さんは、「ゆっにーぃ、愛ちゃんおかえり やっと会えたー!!待ってたよ 」と帰国を歓迎するコメントを添え、自撮りの3ショットを載せている。

ゆっにーぃ、愛ちゃんおかえりやっと会えたー!!待ってたよ#帰国#平姉妹#あら#もう平姉妹じゃないか#長友さんだ

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 -


ファンからは、「おかえりなさいー!」「素敵な家族!」「両手に華ですね!」「美人姉妹に囲まれて羨ましい!」「幸せそうで羨ましい!」「写真から家族って感じが伝わってきてとってもステキで涙出てきますー!」「表頑張ってくださいね!応援してまーす!」などの声が。

また、浦和レッズの同代表DF槙野智章選手も反応。「帰国時のニュースみたよ。合宿で真似して一緒に撮りたいな。。。笑」とコメントを寄せた。長友選手は「槙野さんよろしくお願いします笑」と返答していた。

長友選手は、6月のサッカー日本代表戦2試合の代表メンバーに選ばれている。「少し休んで、代表合宿が始まります。勝利のために良い準備をしていきます!」と帰国を報告するインスタグラムで意気込みをつづっていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース