福原愛、夫・江宏傑とラブラブ2ショットに反響「美男美女すぎて眩しい!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

福原愛、夫・江宏傑とラブラブ2ショットに反響「美男美女すぎて眩しい!」

スポーツ 選手

福原愛 参考画像(2016年10月7日)
福原愛 参考画像(2016年10月7日) 全 3 枚 拡大写真
卓球の福原愛が6月2日、インスタグラムを更新。夫で卓球選手の江宏傑とのツーショット写真を披露している。

「昨日久しぶりに撮ったツーショット」と福原。ふたりは顔を寄せ、仲が良い様子が伝わる一枚だ。この日の正午ごろに投稿されており、福原は「よし、お昼の準備しよーっ」と夫婦そろってランチを楽しんだようだ。


ファンからは、「やっぱりお似合いの二人!」「ヒューヒュー!」「さわやかカップル~!」「ほっこりするお二人!」「ラブラブだね!」「美男美女すぎて眩しい!」「お昼のメニューはなんだろな?」「見てるだけで幸せです。ありがとう!」などのコメントが寄せられていた。

福原は5月17日に突如ツイッターを開始。妻の誘いを受けた江も、同20日にツイッターをスタートさせている。

ツイッター開始後、福原は「私ってもしかして...つぶやきすぎ?笑」とツイートするほど多くの投稿をしているが、夫婦のツーショットが掲載されるのは初めてとなる。

《桜川あさひ》

関連ニュース

編集部おすすめ