浅田舞、セクシー遊女役で本格女優デビュー「本気で頑張りたい」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浅田舞、セクシー遊女役で本格女優デビュー「本気で頑張りたい」

エンタメ 芸能
J:COMテレビのリオデジャネイロ五輪放送でMCを務める浅田舞(2016年7月21日)
J:COMテレビのリオデジャネイロ五輪放送でMCを務める浅田舞(2016年7月21日) 全 2 枚 拡大写真
元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが6月2日、舞台「煉獄に笑う」に出演することをツイッターで報告している。

同舞台が本格的に女優への挑戦となる浅田さん。芦屋弓月という遊女で日本一の情報屋の役どころを演じる。「頑張りますので、よろしくお願いします!本気で頑張りたい。そして楽しみ!」と浅田さんは、意気込みを示している。

浅田さんは役のビジュアルを写真で掲載。銀色の髪を束ね、力強い目力を見せる表情は勇ましい。シルバーの衣装からは、下から豊満バストがのぞき、引き締まったウエストが露わになった妖艶な姿を披露した。


ツイッターにファンからは、「きゃー!カッコいい!」「美しくてかっこいい!」「刺激的だわ!」「美しいお胸に腹筋素晴らしいです!」「ナイスバデイが活かされますね!」「舞さんてスタイルがいいからはまり役です!」「難しそうな役ですが頑張って下さい!」「チケット取りました!楽しみです!」などのコメントが寄せられていた。

唐々煙の人気コミックが原作の同舞台。戦国乱世の真っ只中、琵琶湖を舞台に絶大な力が宿るという言い伝えがある大蛇(おろち)をめぐる物語が展開される。

同舞台の脚本・演出は西田大輔氏。鈴木拡樹さん、崎山つばささん、前島亜美さんほかが出演する。東京・サンシャイン劇場で8月24日~9月3日、大阪・森ノ宮ピロティホールにて9月8日~10日の上演予定。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース