仲里依紗、バキバキの腹筋がチラリ…「あなそれ」地味な妻役とのギャップに「たまりません!」の声も | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

仲里依紗、バキバキの腹筋がチラリ…「あなそれ」地味な妻役とのギャップに「たまりません!」の声も

エンタメ 芸能
仲里依紗 参考画像(2011年10月22日)
仲里依紗 参考画像(2011年10月22日) 全 1 枚 拡大写真
女優の仲里依紗さんが6月5日、インスタグラムを更新。鍛え上げられた腹筋がチラリと見える衣装の写真を投稿している。

「ブリちゃんのLIVEに行きました」と報告する仲さん。6月3日から2日間、東京国立代々木競技場第一体育館で15年ぶりに来日公演を開催した米国の歌手、ブリトニー・スピアーズのライブに行ったようだ。

「可愛過ぎなのに筋肉バキバキでも~れつLOVE」と仲さんは、ライブの興奮冷めやらぬようす。「#ブリちゃんコーデ」「#ブリちゃんヘアー」とハッシュタグも加え、白いトップス、オレンジのワイドパンツの‘へそ出しルック’を披露。腹筋の線が見える引き締まったウエストがのぞいている。


また、ひとつ前の更新で仲さんは、「筋肉が~好きだから~」とのコメントを添え、ハーフトップのスポーツウエアを着た写真を掲載。割れた腹筋を見せつけていた。

筋肉が~好きだから~NEW WEAR@underarmour #underarmour

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿 -


ファンからは、「腹筋!すぐ目に行きました!」「腹筋が綺麗すぎます!」「腹筋ほれちゃう!」「かっこよすぎる!」「里依紗ちゃんもバキバキですよ!」「いいなー引き締まってる!」「ナイススタイル!ナイスファッション!」など絶賛するコメントが多く寄せられていた。

仲さんは、現在放送中のドラマ「あなたのことはそれほど」(TBS)に出演中。見た目が地味で、大人しい役を演じている。インスタグラムからは役柄とのギャップがうかがえるため、ファンからは「ドラマとのギャップ、たまりません!」「ドラマとのギャップが萌える!」との声も挙がっていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース