競泳・瀬戸大也、バドミントン・奥原希望とラリー対決「他競技を体験するのは刺激」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・瀬戸大也、バドミントン・奥原希望とラリー対決「他競技を体験するのは刺激」

スポーツ 選手
瀬戸大也 参考画像(2016年8月6日)
瀬戸大也 参考画像(2016年8月6日) 全 6 枚 拡大写真
リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー銅メダルの瀬戸大也が6月6日、ツイッターを更新。同五輪バドミントン女子シングルス銅メダルの奥原希望とバドミントンする動画を投稿している。

「めちゃくちゃいい汗かきました バドミントンの世界を肌で感じれました!他競技を体験するのは刺激になります」とコメントを添え、奥原とラリーを続ける動画を載せた。最後は瀬戸が五輪メダリスト・奥原に競り負けている。


ファンからは、「バドミントンの才能もあるんですね!」「他の競技をやると普段使わない筋肉を使えるからいいですよね!」「楽しそうですね!」「なんでも出来て羨ましいです!」などの声が挙がっていた。

また、同五輪柔道男子90キロ級金メダルのベイカー茉秋も「なんだよこれ、めっちゃいいじゃないか!!肩よくなったら俺も入れて」と反応。

同五輪バドミントン女子ダブルス金メダルの高橋礼華は、「てか上手すぎじゃない?今度私と組んで奥原に勝負挑もう!!笑」「いやいや、めっちゃ上手だから!逆に私と奥原で瀬戸くんに挑もうか?笑」とコメントを寄せていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース