サッカー日本代表・長友佑都、練習後にパシャリ「槙野、相変わらずのテンションの高さ。笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表・長友佑都、練習後にパシャリ「槙野、相変わらずのテンションの高さ。笑」

スポーツ 選手
長友佑都 参考画像(2016年6月3日)
長友佑都 参考画像(2016年6月3日) 全 8 枚 拡大写真
サッカー日本代表DF長友佑都が6月8日、インスタグラムを更新。同代表FW大迫勇也、DF酒井高徳、DF槙野智章との写真を投稿している。

「午前練習終わりました。」と報告する長友。写真は移動のバスの中で撮影されたようで、大迫、酒井は表情を引き締め、長友は微笑みながらピースサインを。弾ける笑顔を見せる槙野からは楽しそうな雰囲気が伝わってくる。

「槙野、相変わらずのテンションの高さ。笑」と長友は書き込み、槙野がムードメーカーとして一役買っていることがうかがえる。


また、槙野もインスタグラムを更新し、「爽やかな写真。」とコメントを添えて4人の写真を掲載している。

練習終わり。 爽やかな写真。 大迫くんと、酒井くんと、長友くんと、槙野くん。 @yutonagatomo55 @sakai_go1123

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)がシェアした投稿 -


ファンからは、「みなさんイケメンすぎで眩しいです!」「槙野はピッチ内外で働き者ですね 笑」「一瞬バスの席の取っ手が大迫さんが親指立ててるように見えました」「昨日試合お疲れ様でした!長友選手のクロス、ほんとかっこよかったです!」「イラク戦必勝でね!」などのコメントが寄せられていた。

日本代表は前日の7日、親善試合でシリア代表を東京・味の素スタジアムに迎え対戦。1-1で引き分けた。0-1で迎えた後半13分、長友が左サイドからクロスを入れると、ファーサイドからは走り込んできたMF今野泰幸が右足で押し込みゴール。FC東京在籍時のホームスタジアムで同点弾をアシストする活躍を見せた。

日本代表は、この日の午後に13日のロシア・ワールドカップ(W杯)アジア最終予選・イラク戦を行うイラン・テヘランに向かう。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース