橋本マナミ、「今日も濡れてます」…びちょびちょのセクシー動画に反響「天使!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

橋本マナミ、「今日も濡れてます」…びちょびちょのセクシー動画に反響「天使!」

エンタメ 芸能
橋本マナミ、「今日も濡れてます」…びちょびちょのセクシー動画に反響「天使!」
橋本マナミ、「今日も濡れてます」…びちょびちょのセクシー動画に反響「天使!」 全 2 枚 拡大写真
タレントの橋本マナミさんが6月8日、インスタグラムを更新。黒ビキニ姿のセクシー動画を投稿している。

「今日も濡れてます。笑」と橋本さん。仰向けになり、顔に液体をかけられる様子がスローで映されている。「今日の東京で濡れるのはさすがに寒い」と肌寒く感じる中、写真週刊誌の撮影に臨んだという。


また、前日の7日にも橋本さんはセクシー動画を掲載。プールに浮かぶフラミンゴの浮き輪に水着姿で乗り、「びちょびちょ」とコメント。写真集の撮影で香港を訪れた際の動画がそうだ。

フラミンゴの上でびちょびちょ。 #びちょびちょ #写真集 #香港 #フラミンゴ

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿 -


ファンからは、「超絶SEXYですね!」「可愛いすぎ!天使!」「水になりたい!」「ビキニ姿で濡れるマナミさん、悩ましい」「一緒にプール入りたい!」「フラミンゴになりたい!」などのコメントが。

「風邪ひかないように」「大変な仕事ですね」「温水ではないの?」「梅雨入りで、気圧の変化もありますし、体調が変化しやすいと思いますので、お身体大切になさってくださいね」など橋本さんを気遣う声も寄せられていた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース