楽天は0-1と1点ビハインドで迎えた5回裏、指名打者アマダーのソロ本塁打で同点とすると、8回裏には、ペゲーロ外野手の適時二塁打で勝ち越しに成功した。投げては、美馬が好調広島打線を相手に好投を見せ、今季7勝目。
敗れた広島は、先発の野村祐輔投手が8回途中2失点の好投を見せるも、打線が美馬の前に沈黙した。
#わしほー !!
— 楽天イーグルス (@Rakuten__Eagles) 2017年6月10日
8回ペゲーロ選手のタイムリーツーベースで逆転し、先発・美馬選手は7勝目を手にしました!
写真・詳細はバイバー公開トークをチェック♪https://t.co/PSsuIqbreW#RakutenEagles #ファンの声援が選手のチカラになる pic.twitter.com/o3xqllJolN