柏レイソル・大津祐樹、子供の頃に憧れた職業とは?…夢が実現した姿に「疑われへんと思う(笑)」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柏レイソル・大津祐樹、子供の頃に憧れた職業とは?…夢が実現した姿に「疑われへんと思う(笑)」

スポーツ 選手
大津祐樹 参考画像(2015年3月17日)
大津祐樹 参考画像(2015年3月17日) 全 2 枚 拡大写真
柏レイソルに所属するFW大津祐樹が6月11日、インスタグラムを更新。小学、中学生時代になりたかった職業は、美容師だったと明かしている。

この日、休日を利用してチームの後輩・FW伊東純也と一緒に美容室へ行った大津。「#小中学生の時の夢」「#美容師になること」とハッシュタグを付け、憧れだった美容師を真似して伊藤の髪を整える写真を投稿した。

「#叶いました」と大津は、一時でも美容師の夢が叶ったことに喜び。「#伊東くん夢の協力ごくろうさまです」と感謝している。

#オフ #real#南柏 #小中学生の時の夢#美容師になること #叶いました #伊東くん夢の協力ごくろうさまです

柏レイソル 大津祐樹さん(@o2yuki)がシェアした投稿 -


2012年ロンドン五輪では強豪・U-23スペイン代表を相手に得点を決め、チームのベスト4入りに貢献した大津。柏では背番号「10」を背負うJリーガーの子供の頃の夢に対してファンからは、「サマになってますよ!」「素敵な美容師さん!」「美容師似合ってる!」「美容師って言っても疑われへんと思う(笑)」「イケメン美容師!」「あたしの髪の毛もしてほし~!」などのコメントが寄せられていた。

また、伊東も「髪切ってきました!!」とインスタグラムで美容室へ行ったことを報告。「#仕上げは」「#美容師#」「大津祐樹」とハッシュタグを付け写真を掲載している。

髪切ってきました!! #real#南柏 #仕上げは#美容師#大津祐樹 #矢口さんありがとうございました

伊東純也さん(@1409junya)がシェアした投稿 -

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース