長谷部誠、「僕の原点」藤枝でリハビリ経過順調アピール「ボールを蹴れる喜び」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長谷部誠、「僕の原点」藤枝でリハビリ経過順調アピール「ボールを蹴れる喜び」

スポーツ 選手
長谷部誠 参考画像
長谷部誠 参考画像 全 4 枚 拡大写真
ドイツ・ブンデスリーガのアイントラハト・フランクフルトに所属するMF長谷部誠が6月15日、インスタグラムを更新。今年3月に右ヒザの手術を受けリハビリを行う中、ボールを蹴る姿を映した動画を投稿している。

「トレーニング」と英文で動画にコメントを添える長谷部。「#ボールを蹴れる喜び」とハッシュタグを付け、順調な回復をアピールしている。

長谷部は今年3月、ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘン戦でゴールポストに激突し、右ヒザを負傷。同22日に手術を受け、現在は復帰に向けたリハビリに励んでいる。

2016-17シーズンを終え、帰国している長谷部は、出身地の静岡県藤枝市でトレーニングを行っているそうだ。「#空気がおいしい」「#僕の原点」と長谷部は慣れ親しんだ故郷で、新シーズンに向けて準備を進めている。

Training #training #keinepause #weiterarbeiten #gutesgefhl #meineheimat #fujieda #ボールを蹴れる喜び #故郷#藤枝 #空気がおいしい #僕の原点

長谷部誠 Makoto Hasebeさん(@makoto_hasebe_official)がシェアした投稿 -


インスタグラムにファンからは、「順調ですね、何よりです!」「ボールを、蹴る姿が見れて嬉しいです!」「動きが凄く自然に見えます!」「故郷は落ち着きますね!」「ゆっくりしっかりリハビリして万全の状態で戻ってきてください!」「イラク戦はハラハラの試合で、長谷部さんがいてくれたら~と思ってしまいました!」など長谷部の復帰を待ちわびるコメントが多く寄せられてた。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース