競泳・瀬戸大也、妻の馬淵優佳と北海道旅行を満喫「沢山の出会いに感謝」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳・瀬戸大也、妻の馬淵優佳と北海道旅行を満喫「沢山の出会いに感謝」

スポーツ 選手
第33回コナミオープンに出場した瀬戸大也(2017年2月18日)
第33回コナミオープンに出場した瀬戸大也(2017年2月18日) 全 3 枚 拡大写真
競泳の瀬戸大也が6月14日、インスタグラムを更新。夫人で飛び込みの馬淵優佳と北海道旅行を楽しんだことを報告している。ふたりは5月24日に結婚を発表ししている。

「楽しい北海道でのオフでした」と瀬戸。夫人との2ショットなど思い出が詰まった写真数枚を投稿している。

「沢山の出会いに感謝です ありがとうございました!!」と瀬戸は感謝の言葉を書き込んだ。ふたりは牧場などを訪れたようで、北海道で有意義な休日を過ごしたことがうかがえる。

瀬戸は今年7月、ハンガリーで開催される世界水泳に出場。男子400メートル個人メドレーで大会3連覇を狙う。「明日から世界水泳に向けてまた練習頑張ります」と瀬戸は意気込みを示した。


ファンからは、「奥さんとラブラブですね!」「幸せそうで何よりです!」「夫婦になって初バカンス?」「新婚旅行ですか?」「地元です!楽しんでもらえて嬉しいです!」「どれも素敵な写真ばかりですね!私も北海道へ行きたくなりました!」「世界水泳頑張ってください!」などのコメントが寄せられていた。

また、馬淵も「初の北海道旅行 自然豊かでたっぷりリフレッシュできました!」とコメントを添えて、写真数枚をインスタグラムに掲載している。

《桜川あさひ》

≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

関連ニュース